人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんまのごま焼き弁当

今年も残り少なくなりました。
何かと気ぜわしい毎日ですが、皆様が健やかに新年を
迎えられますよう願っております。

4月から つたないブログを始め、楽しく続けておりますが、これもひとえに
訪問してくださる皆様のおかげと感謝しております。
今年は我が家の宝、お爺ちゃんが遠くへ旅立って、新年の挨拶ができないので
今のうちに、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
ありがとうございました。来年も宜しくお願い致ししますm(_ _)m

今日のお弁当は、二女の部活用弁当です。
秋刀魚を調味液に漬けて、片面にごまをまぶし、オーブントースターで
焼きました。
さんまのごま焼き弁当_b0131279_11305324.jpg

☆鶏肉とさつまいもの炒め煮
☆さんまのごま焼き
☆ブロッコリー
☆出汁巻き卵
☆昆布帆立(生協品)
  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッとお願いします^^
by nekomama_kisaragi | 2008-12-22 11:40 | お弁当
<< ピッコロバッグ いちごのロールケーキ >>