ピッコロバッグ

ようやく冬らしい気温が戻った天皇誕生日の朝。
二男がのっそり起きて、何気なく携帯を開くと・・・
「げっ、待ち受け画面がプーチンになっとるーーーΣ( ̄□ ̄!)」
b0131279_1152972.jpg

何が大らかなんだか・・・
プーチンファンの二男のために(?)またしても、おねえの悪戯・・・。

ちなみに 二男の昨日までの待ち受け画面はこれ。(pixiv Y太さんの投稿より)
b0131279_9242151.jpg


さて今日は、以前から二女に頼まれていたピッコロ用の収納バッグを作りました。
二女は、吹奏楽部で時々ピッコロを演奏しています。ハードケースはあるんだけど、
持ち運び用のバッグが要るようです。
b0131279_1332318.jpg

monokuroboo好きなので気に入ってくれたようです。
明日から年末の仕事頑張ります(>_<)
[PR]
by nekomama_kisaragi | 2008-12-23 11:30 | ソーイング
<< 手毬寿司弁当 さんまのごま焼き弁当 >>