フライパンでビビンバ

フライパンでどーんと作って、家族みんなで食べるビビンバです。
先日みにくーぱーちゃんのブログで見て、あんまり美味しそうだったので
さっそく卓上コンロで作ってみました。
b0131279_0154120.jpg

撮影用に卵をのっけてますが、食べるときは卵を除いて具とご飯をまぜまぜ。
取り分けてから、卵黄とコチュジャンをのせて食べました。
焦げたご飯とナムルがアツアツで美味しい~~~。
「お店で食べるビビンバみたい!」と家族に大好評でした。
みにくーぱーちゃん、ありがとう。 おかげで またレパートリーが増えました^^


もうすぐひなまつり。桃の花とフリージアを玄関に飾りました。
b0131279_0533799.jpg



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッとお願いします^^
[PR]
by nekomama_kisaragi | 2009-02-28 23:52 | その他
<< 鯖の味噌煮弁当 中華丼弁当 >>