おはぎの巣作りとミルクレープ

なんと、おはぎが巣作りを始めました!
これで おはぎのお腹に赤ちゃんがいることは間違いなさそうです!
「でも、想像妊娠かもしれないし・・・」長女の不安は尽きませんw
写真は、綿やワラをくわえて産室に運び込もうとするおはぎ。
b0131279_2223471.jpg

巣の材料を産室にたっぷり詰め込んで満足そうなおはぎ。(奥にあるのが即席の産室です)
b0131279_2295490.jpg

計画表によると、来週初めに子うさぎが授かります。
そろそろ もっと静かな環境に移してやらないと^^


これは、先日作った 二男の大好きなミルクレープです。
カスタードと生クリームを半々くらいに混ぜたクリームをはさんであります。
お店のミルクレープみたいにふんわりしなかったので、リベンジしなくちゃ・・・^^;
b0131279_1064246.jpg



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッとお願いします^^
[PR]
by nekomama_kisaragi | 2009-03-19 10:08 | その他
<< 焼き豚チャーハン弁当 味噌焼きおにぎり弁当 >>