人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぼうの牛肉巻き弁当

昨日、幸手(さって)市にある、「バラの家」に行ってきました(^_^)
ちょっと素敵な外観です。
ごぼうの牛肉巻き弁当_b0131279_11313053.jpg

お店にはバラの苗や切り花をはじめ、バラグッズがたくさんあります。
バラ大好きなnekomamaは、目がハートになりました~^^
ごぼうの牛肉巻き弁当_b0131279_11395624.jpg

こんなもの買いましたよ。バラジャム・ローズウォーター・一筆箋etc
手前の帽子用クリップは、どぎつい真っ赤なバラだったのですが、長女がピンクに
塗り直してくれました^^
ごぼうの牛肉巻き弁当_b0131279_11435628.jpg

夢見心地のひとときでした。また行きたいな♪


今日のお弁当です。
ごぼうの牛肉巻き弁当_b0131279_11473496.jpg

☆海苔入り出汁巻き卵
☆春キャベツとにんじんのゴママヨサラダ
☆シシトウとパプリカの素揚げ
☆モヤシのナムル
☆ごぼうの牛肉巻き
☆椎茸の含め煮
   ごま塩ご飯


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッとお願いします^^
by nekomama_kisaragi | 2009-04-16 11:56 | お弁当
<< おはぎ親子と週末弁当 草餅とカツ丼弁当 >>