刻みうなぎ弁当

おはぎが春に産んだ三匹の子どもたちは、今、それぞれの里親さんのもとで
元気に暮らしています。
その中で、おはぎにそっくりな黒い毛で「こはぎ」と呼んでいた子うさぎは、実は・・・
お父さんうさぎの朔太郎君のうちで暮らしています。
「のの」っていう可愛い名前ももらいました。

父子家庭でたくましく餌をあさる ののちゃんです(T_T)
b0131279_1511711.gif


今日のお弁当です。
暑くなってきたので「体力つけてね!」と、リーズナブルな刻み鰻ですw
畑のいんげんも取れはじめたのでゴマ和えにしました。
b0131279_21175235.jpg

☆ひろうずと野菜の煮物(生協のひろうず・竹の子・にんじん・ごぼう・いんげん・里芋・手毬麩)
☆いんげんのゴマ和え
☆出汁巻き卵
☆ミニトマトのサラダ
☆きゅうり漬け


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッとお願いします^^
[PR]
by nekomama_kisaragi | 2009-06-29 21:24 | お弁当
<< コロッケ弁当 二番花の頃 >>