木綿の人形服

ようやく一着完成しました!
だんだん夜なべ仕事ができなくなって、気が付くと針を持ったままウトウトしてるし・・・。
b0131279_232209.jpg

スカートの長さが予想より短かったので(まさかのひざ上)、
タックをつけると見せかけて布を継ぎ足してあります。
レトロなデザインだし地味だ~。
・・・と言いつつ これからもう一着同じ服を作ります。
似た顔の対になるお人形がいるのです。
b0131279_2337683.jpg



お弁当は朝バタバタと作ったちらし寿司です。(また金糸卵が短冊にっ)
試験期間だけど食べてから帰るそうです。
b0131279_11121499.jpg

☆ちくわの磯部揚げ(生協品)
☆自家製冷凍黒豆
☆ブロッコリーのごまあえ
☆ミニトマト


★おまけ★
 最近とみに肉垂(あごの下のタプタプ)が目立ってきたおはぎ。
b0131279_15241549.jpg




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッとお願いします^^
[PR]
by nekomama_kisaragi | 2009-07-07 23:43 | ソーイング
<< トマトライスとハーブチキン弁当 牛丼弁当 >>