人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチパック弁当

ヤマザキのパンが(マーラーカオ以外はw)苦手です。
賞味期限をかなり過ぎても決して腐らないたくましさとか・・・
袋を開けたときに漂うアルコール臭とか・・・

でも、あのふんわりとした白いランチパックは 子どもたちみんなが好きです。
あれを自宅で作れないかと思っていたら、何とスーパーのパンコーナーに
ランチパック製造器が売っているではありませんか!
↓ の写真に写っている、パンダのイラストがついているのがそれです^^
さっそく手作りパンでランチパックを作ってみました~。
具は、ポテトサラダ・ツナマヨ・ピーナッツクリームです。
付け合わせはジャーマンポテトです^^ ・・・はっ、ポテトかぶってる(汗)
ランチパック弁当_b0131279_12553435.jpg


オクラの花です。野菜とは思えない大きな美しい花を咲かせます。
ランチパック弁当_b0131279_14372291.jpg



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッとお願いします^^
by nekomama_kisaragi | 2009-08-08 12:59 | お弁当
<< フィッシュカレー アジのハーブフライ弁当 >>