ごぼうの牛肉巻き弁当

飼い犬「麻呂」にそっくりなものをパパが買ってきました・・・
b0131279_11252074.jpg

中にはエコバッグが収納されています。
b0131279_11395937.jpg

か、かわいい~~!!
ありがとう、パパ(*^_^*)

・・・なんて大喜びすると、どんどん麻呂グッズを
パパが買ってきそうな予感・・・。

「べ、べつに嬉しくないもん。エコバッグなんて売るほどあるしーー!
うちは うさぎグッズだらけなんだから、わんこグッズなんかもういらないからねー!!」
とくぎを刺しておきました(笑)



今日のお弁当です。
このホーローのタッパーは、そごう大宮店の地下にクィーンアリスが
オープンしたときの景品です。時々スィーツを買っていたのですが、
いつのまにか閉店してしまい残念。
b0131279_11565052.jpg

☆出汁巻き卵
☆ごぼうの牛肉巻き
☆リンゴとさつま芋の重ね煮
☆いんげんのゴマ和え
☆ブロッコリー・ミニトマト
   おにぎり(具は鮭と筋子)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッとお願いします^^
[PR]
by nekomama_kisaragi | 2010-06-08 12:05 | お弁当
<< う巻き卵弁当と映画 スコッチエッグ弁当とソレイロリア >>