人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手まり寿司弁当とうさぎグッズ

来年はうさぎ年。
秋頃から、どこへ行っても うさグッズがやたら目につきますね。
うさ飼いの我が家では、いつの間にか小物がたまってしまいます。

あ~、うさキャラって可愛くて癒される~(*^_^*)
手まり寿司弁当とうさぎグッズ_b0131279_1058941.jpg

先日 東京ディズニーランドに行った知人から お土産をもらいました。
「nekomamaさんちは みんな うさぎ好きだからね」って。

うれしいけど・・・
手まり寿司弁当とうさぎグッズ_b0131279_1111988.jpg

な、なんか違う・・・(^_^;) カワイクナイ

首に鈴つけて小判持って 手まねきまでしてる・・・_| ̄|○


手まり寿司弁当とうさぎグッズ_b0131279_1120649.jpg

どうやら我が家は全員ディズニーキャラが苦手らしい(^^;)



今日のお弁当は、今年最後の部活弁当です。
手まり寿司弁当とうさぎグッズ_b0131279_1153684.jpg

☆手まり寿司(卵・小鯛の笹漬け・イクラ・桜そぼろ・稲荷揚げ)
☆ブロッコリーとカリフラワーのごま柚味噌和え
☆がんもと青梗菜の煮物


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
by nekomama_kisaragi | 2010-12-24 11:32 | お弁当
<< ブッシュ・ド・ノエルもどき 晩ご飯とロールケーキ >>