感動をありがとう。

これ以上、
彼女が暗い表情でリンクから引き上げるのを見るのは辛い。
ほんとに怖かった。

でも浅田真央は果敢にトリプルアクセルに挑み、着氷した。
一つ一つが、今まで積み上げてきたことを確かめるような、
丁寧な心のこもった演技だった。
演じる喜びが伝わってきた。

フィニッシュの笑顔と こみ上げる万感の思い。
あなたの笑顔を、誰もが待ちこがれていた。
b0131279_20272542.jpg

その笑顔に、目頭がじーんと熱くなった



嗚呼、それにしても、塩原さん(アナウンサーなのね)・・・
「クリスマス クライマックス クルシミマス」
って何なんですか!!
理解にクルシミマス。


追伸
たった一つだけ注文つけます。
真央さんの衣装デザイナー様、あのSPの衣装の
赤い花の位置を変えてください!!
胸にかためないで全体に品良く散らすとかして~~~(>_<)
[PR]
by nekomama_kisaragi | 2010-12-25 21:46 | その他
<< 冬のバラ ブッシュ・ド・ノエルもどき >>