冬のバラ

冬休みになったので、次男が新潟から帰ってきました。
日曜か月曜に帰ると言ってたので、土曜の夕方
「いつ帰るの?」ってメールしたら「今から」って返信。
アパートからここまで新幹線とバスで3時間かかります。
「フィギュア見るから駅に迎えに行かないよ」ってメールしたら、
なんと20分後に帰ってきました。
「今から」ってすでに新幹線を降りてたのね。

お土産は駅弁。
「いいね~、これ。ブログの参考にするよ^^;」
b0131279_22285180.jpg

さすが新潟、朱鷺づくし。ニンジンも鳥型にカットされてました。
b0131279_22293522.jpg


今年最後のバラを切ってきました。
来年もきれいに咲いてくれますように。
b0131279_22344931.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ポチッとお願いします^^
[PR]
by nekomama_kisaragi | 2010-12-26 22:42 | ガーデニング
<< お正月準備と人形服 感動をありがとう。 >>