うさぎと一緒に二年参り

31日深夜、近所の小さな神社に二年参りに行きました。
いよいよやってきたうさぎ年。我が家の愛兎おはぎも一緒です。
        ↓ 長女に抱っこされるおはぎ。 ハーネスを着けてスタンバイ
b0131279_0401325.jpg

真夜中なので すごい冷え込みでしたが、冬は空気が澄むので
空には星がたくさん。 オリオンやスバルがよく見えました。

境内でのおはぎ。 足ふんばってる(笑)
b0131279_0522123.jpg

写真はフラッシュをたいてますが、実際のおはぎは闇夜のカラス状態でした(^^;)
みんなでお参りをし、甘酒をもらって温まってかえりました。


b0131279_110670.jpg

カラー写真なのにモノクロに見える・・・(^_^;)

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ポチッとお願いします^^
[PR]
by nekomama_kisaragi | 2011-01-02 01:31 | その他
<< 新しい衣装と部活弁当 お正月準備と人形服 >>