コロッケ弁当と中古車

最近中古車を購入しました。↓ こんなの。
b0131279_12415558.jpg

写真はディーラーさんでもらったトミカですが(^_^;)
クラシカルなデザインが可愛くてお気に入りです。

運転していると、前のオーナーさんが大事にしていたのが良くわかります。
とても素直で運転しやすいし、走行距離のわりに室内もきれい。
HDDナビゲーションには、ジャズやクラシックのアルバムがたくさん
収録されていて、前のオーナーさんの趣味の良さを感じます。
ビートルズも入ってるあたり、近い年代の方だったのかな。
「Let it be」や「Across the universe」泣かせてくれます(T_T)

中古車を買ったのは初めてなのですが、いろいろ迷っているうちに
出会った車なので、これもひとつの縁ですね。

農道に止めていたら、犬の散歩中のおじさんが
「粋な車ですねー」と誉めてくれて嬉しかった^^

私はといえば、トランクを開けて泥んこの長靴を履きかえているところで、
汗だくのうえに髪はボサボサ・・・

乗るヒトが粋でなくてすみません。カリフラワーの苗植えてましたw
b0131279_1528581.jpg


今日のお弁当は、しょうゆ色秋の色に染めてみました。
b0131279_1531154.jpg

☆出汁巻き卵
☆れんこんの唐揚げ
☆じゃこと大豆の甘辛炒め
☆ポテトコロッケ
  いなり寿司


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
[PR]
by nekomama_kisaragi | 2011-09-27 15:45 | お弁当
<< ツナと蓮根のハンバーグ弁当と花嫁 うなぎ弁当と玉子ボーロ >>