タラのフライ弁当とエステ

最近、生まれて初めてエステに行ったnekomamaです(笑)

エステ・・・
あれはお金と時間が有り余っていて容姿に密かに自信を持つ人が行くところで、
そのどれにも該当しない(泣)nekomamaには縁のない世界だと思っていました。

きっかけは長女がブライダルエステに行って、
「いい店だったからお母さんに施術1回分プレゼントするよ」と
勝手に予約をしたことからでした。

このトシで恥ずかしいな~、と思いながらおそるおそる行ったのですが・・・

ヒーターで温かく保温されたベッドの上で、
ラベンダーの香りに包まれて顔をマッサージしてもらったら、
それがもう、とっても気持ちよくて・・・。
今まで体験したことのない「贅沢な時間」に感動してしまいました。

まだ2回しか行っていないのですが、顔に少々ハリが
戻ってきた(ようなw)気がします。

駅近なのに値段は良心的。エステテシャンも営業トークがなく好感が持てたので、
しばらくの間毎月続けてみようと思います。
(月1回じゃ老化のスピードに負けそうw)


今日のお弁当です。
b0131279_1132426.jpg

☆ほうれん草のナムル
☆イカリングフライ
☆タラのフライ
☆煮豆(白インゲン豆)
☆出汁巻き卵
☆ピーマンの素揚げ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
[PR]
by nekomama_kisaragi | 2011-12-07 11:37 | お弁当
<< ロールケーキ型 コロッケ弁当と結婚式 >>