憧れのバラ

最近バラの苗木を何本か購入したのですが、その中にずっと憧れていたバラがあります。
この品種は、岐阜県の河本バラ園で育種されたもので、ロザリアンのあいだで
今大変人気を集めています。
b0131279_208238.jpg

白いフェンスやオベリスクに誘引したら、きっと素敵な景色がうまれるだろうなぁ・・・
と妄想を楽しんでいますw

河本ローズは形も色合いも繊細なものが多いのです。
b0131279_20183093.jpg

b0131279_20295724.jpg

それにしても近年のバラの進化は驚くばかり。わたしゃすっかり浦島太郎ですわ。
と言いつつ もうどっぷりアブナイ道にはまってますw
これらの写真に限りなく近い花が咲かせられるよう頑張ります!


そして、パパに「紫のバラを植えてくれ~」と頼まれて選んだバラ。
b0131279_20333416.jpg

どうやら真澄さま(紫のバラの人)になりたいらしい(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
[PR]
by nekomama_kisaragi | 2012-02-25 21:00 | ガーデニング
<< 次女の卒業 湯たんぽと湯たんぽカバー >>