次女の卒業

次女の受験も終わり、4月から都内の私立大学に進学することになりました。
先日卒業式に出席したnekomamaですが、先生や友人たちと別れを惜しんでいる
次女の姿を見たら胸がいっぱいになりました。

楽しい学校生活を送ることができたようで、この学校で学ばせてもらって
本当によかった、と感謝しつつ帰途につきました。

お弁当作りは4月以降もまだ続きますが、お弁当ブログはひとまず私も
卒業することにしました。

ご訪問くださり、つたない内容を読んでくださった皆様に心から感謝いたします。
ありがとうございました。
[PR]
by nekomama_kisaragi | 2012-03-04 21:56 | その他
憧れのバラ >>