BIRTHDAY

今日は長男の誕生日。
我が家には四人の子どもがいますが、それぞれの誕生日には、手作りのケーキで
ささやかなお祝いをします。最初の子が一歳になったときから始めたので、
今までに作ったケーキは、四人の歳を合計した数。計算してみたら、実に70個を越えるではありませんか!
その割にケーキ作りの腕は上がっていないけれど、とにかく子どもたちが無事に年齢を
重ねていることに感謝です。
b0131279_23313487.jpg

ココア生地のスポンジにチョコレートコーティングをしました。中は二段になっていて
間にバナナと生クリームがはさんであります。コーティングがムラだらけなあたり、
手作り感が漂っていますね~。
[PR]
by nekomama_kisaragi | 2008-04-14 22:10 | その他
<< 既製品のおかず ベランダ菜園 >>