人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜巻き豚カツ弁当

二女のダイエットが、今度こそ(笑)本気です。
自分の太ももを見て切なくなったのがきっかけのようです。
部活を終えて空腹で帰宅すると、ついついおやつを食べていたのをキッパリやめ、
好きな牛乳も飲まず、水出しアップルティーで喉をうるおしています。
アップルティーは、甘い香りがするので、甘い飲み物が欲しくなっても
我慢できるんだとか。

昨日は、パソコンでダイエットサイトを覗いて、何やら数字を当てはめていました。
二女「ねぇねぇ、お母さんの身長と体重教えて」
母 「身長153センチ、体重4☆㎏だよ(何㎏かサバを読む)」
二女「え~~っ?!お母さんモデル体型だってさ!!」
母 「えっ、ま、そうかもね~、ほっほっほ」
二男「ねーよ。トシ考えなよ。モデルってバランスいい人だぜ」
母  _| ̄|○   嗚呼、トシとともに下半身に肉が集中・・・

二女のお弁当は、本人の希望でご飯の量を減らしています。
でも、これくらいがちょうどいいとか・・・。今までが多すぎたみたいです。
野菜巻き豚カツ弁当_b0131279_11363160.jpg

☆いり鶏
☆野菜の肉巻きフライ
☆大福豆
☆ほうれん草の海苔和え


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッとお願いします^^

おはぎが行方不明になって探したら、観葉植物の鉢の上にいました。
ほそおもての美人さんです。
野菜巻き豚カツ弁当_b0131279_1142948.jpg

by nekomama_kisaragi | 2008-09-02 11:46 | お弁当
<< ヘルシー弁当 ヘルシーハンバーグ弁当 >>