人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎ親子と週末弁当

おはぎと子どもたちの家族写真です。
お父ちゃんは単身赴任中ということで・・・w
おはぎ親子と週末弁当_b0131279_1253174.jpg

子うさぎたちは、ヒトに対する警戒心が全くなく、ケージに手を入れると
飛び跳ねるように寄ってきて手を舐めます。好奇心いっぱいです!
もうすっかり離乳も済んだので、そろそろ里親さんに・・・
寂しくなるなぁ・・・


昨日のお弁当です。
おはぎ親子と週末弁当_b0131279_12211833.jpg

☆おから入りハンバーグ・インゲンの煮浸し・ポテトサラダ・れんこんチップ
  
れんこんチップは、素揚げして塩を振っただけなのに、とっても美味しい~
ビールのおつまみにしたい!


今日のお弁当です。今日は土曜日だけど部活があります。
おはぎ親子と週末弁当_b0131279_12281249.jpg

☆オムライス・いり鶏・シュウマイ(生協品)

朝作ったのはオムライスだけ・・・(^^;)
煮物は夕食のお取り置きです。 
二女の友達に「この組み合わせは変だよー」とつっこまれたらしい _| ̄|○


昨夜はキッチンで世界史の復習をしていた二女。
相変わらず暗記に苦戦してるというので、
「イメージで覚えるといいよ~」って、長女が絵を描いてくれました。
おはぎ親子と週末弁当_b0131279_20565999.jpg

    ( ̄∇ ̄)・・・ナンジャコリャ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッとお願いします^^ 
by nekomama_kisaragi | 2009-04-18 13:03 | お弁当
<< 庭の花と昆布巻き弁当 ごぼうの牛肉巻き弁当 >>