人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き肉弁当

二女は昨日からオリエンテーション合宿です。
おとといの晩に荷物を準備していた二女、
「コレ持っていって友達にコスプレさせようっと♪」
と、何やらかさばる袋をバッグに詰め込んでいます。
見れば中身は、以前誰かがUFOキャッチャーで取ってきたゴスロリ浴衣
            こんなの↓
焼き肉弁当_b0131279_2115099.jpg

浴衣に見えない^^; パニエついてるし・・・
今頃コスプレ大会やってるのかな~
・・・って合宿所に何しに行ってるんだろ_| ̄|○

ということで、今日は二男弁当だけなので、簡単&ガッツリにしました^^
焼き肉弁当_b0131279_2192843.jpg

☆ 焼き肉・マセドアンサラダ・カリフラワーのフリッター



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッとお願いします^^
by nekomama_kisaragi | 2009-04-27 21:17 | お弁当
<< いなり寿司と鶏の南蛮焼き弁当 園芸作業いろいろ >>