人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこハンバーグ弁当

おはぎと耳しろみけちゃんですが、ケージをペットショップみたく上下2段にして
親子別居の生活が始まりました。
時々一緒のケージに戻してやるのですが、みけったらおはぎのお腹の下に
もぐり込んで おっぱいをねだります^^
きのこハンバーグ弁当_b0131279_13323560.jpg

もう身体の大きさも おはぎに近くなっているのに、なんて甘えん坊・・・
マザコンなのかなw


お弁当は昨晩のお取り置き。
昨日の夕食は、栗原はるみさんのレシピできのこたっぷりのハンバーグを作りました。
焼きたてを大根おろしとポン酢で食べたらとっても美味しい~^^
サッパリとしておばあちゃんにも好評でした。
お弁当用には、しょう油やみりんで作ったタレをからめました。
地味弁だわ_| ̄|○
きのこハンバーグ弁当_b0131279_13455142.jpg

☆きのこたっぷりハンバーグ
☆高野豆腐と野菜の煮物
☆きんぴらごぼう
  雑穀ご飯のおにぎり


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッとお願いします^^
by nekomama_kisaragi | 2009-05-13 13:51 | お弁当
<< 竹の子ご飯弁当 だし巻き卵の達人 >>