人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山とペンション・モーツァルト

富士山を近くで見たい。
その思いがようやく連休に実現しました。
宿泊先は、これも憧れだったペンション・モーツァルト。
多くの人々に愛されてきた 安らぎのペンションです。
それは、新緑の林に包まれて、しっとりと佇んでいました。
富士山とペンション・モーツァルト_b0131279_23481450.jpg

澄んだ空気、小鳥のさえずり、館内に響くクラシックの美しい調べ、こだわりの
美味しい料理。そして、ペンションのご主人の、温かな人柄と含蓄のあるお話。
夢のような時間でした。
富士山とペンション・モーツァルト_b0131279_23562038.jpg

生まれて初めて間近で見る富士山。その迫力に圧倒されました。
青い空に視界いっぱいの真っ白な富士・・・。それはそれは神々しい美しさでした。
富士山とペンション・モーツァルト_b0131279_071046.jpg

ペンション・モーツァルトのHP
     http://www.p-mozart.com/
by nekomama_kisaragi | 2008-05-06 23:30 | その他
<< GW明けのお弁当 夏野菜 >>