人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒレカツ弁当

友達と「おくりびと」を見に行ってきました。
見るの二回目だし、昨日は睡眠時間が3時間くらいだったので、途中で
寝てしまうかも、と思ったらとんでもない! 前回以上に、感動してしまいました。
前回は、泣けるシーンでぐっとこらえて、でもこらえきれなくてボロッっという感じ
だったのですが、今回は流れがわかってるせいか、こらえる間もなくポロポロと
涙が・・・。 全編に流れるチェロの音色も、さらに美しく感じました。
あぁ、映画館って、ほんとにいいですね。
家でDVD見てても、チャイムや電話が鳴ったり家事が気になったりして、どっぷり
浸れないけど、映画館なら身も心もスクリーンに委ねられます。
こういう時間も、ときには必要ですね。
ヒレカツ弁当_b0131279_23532521.jpg

☆ヒレカツ
☆椎茸のソテー
☆かぶときゅうりの塩もみ
☆黄菊とほうれん草のお浸し
☆マカロニサラダ(ブロッコリー・マカロニ・ゆで卵・蓮根・ハム)
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッとお願いします^^
by nekomama_kisaragi | 2008-10-24 23:59 | お弁当
<< れんこん団子と三色そぼろ弁当 シンプルなお弁当 >>