人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールドレスとツーリング弁当

やっと お人形の服が出来上がりました~\(  ̄▽ ̄)/ヤッター
老眼で細かいとこが見えにくいし 肩は凝るしで 老化現象との闘いでした・・・。
長女が 明日からクリスマスまでの一ヶ月間、原宿のデザインフェスタギャラリーで、
お人形を2体展示します。
近くへおいでの際は 寄って見て下さると、お人形も作者も喜びます m(_ _)m    
ドールドレスとツーリング弁当_b0131279_18101074.jpg
          (↑ お座りしています)

今日は休日なので、パパは愛車の400ccバイクでツーリングにでかけました。
最近 中年ライダー多いですね~。パパは若い頃、親に猛反対されて バイクに
乗れなかったので、今ようやく夢を実現して楽しんでいます。
簡単だけどお弁当作りました。もう、外で食べるには寒いかな^^
ドールドレスとツーリング弁当_b0131279_18174846.jpg



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッとお願いします^^
by nekomama_kisaragi | 2008-11-23 18:23 | ソーイング
<< サワラの塩焼き弁当 鮭の変わり焼き弁当 >>